【オリジナル】チャリティ タンクトップ/ピンク [shanit トップス]


【オリジナル】チャリティ タンクトップ/ピンク

【オリジナル】チャリティ タンクトップ/ピンク



【オリジナル】チャリティ タンクトップ/ピンク



shanitでは

「私たちにできること・被災地応援企画」として、オリジナル・チャリティーTシャツを作りました。

このTシャツを一枚買うと、被災地に同じデザインのTシャツを一枚寄付します。

今回の災害により当社の取引している工場さんも仕事が激減するなど大変苦労されています。
その為、このTシャツを作ることも支援につながっています!!

そして、この応援企画により届けられたTシャツから被災地の方々に

「勇気・元気・希望。ひとりじゃないよ!!みんながいるよ!!」

というエールを受け取ってもらえたらと思っています。



各サイズのショートTシャツの寸法

xs:身丈約51cm 身幅片側約34cm

S:身丈約55cm 身幅片側約37cm

M:身丈約58cm 身幅片側約42cm



●全3色




↓↓↓他にも沢山揃っています!↓↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


shanit core ★シャニットコア

shanit ★シャニット official website
               
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。